ジャズコース発表会の中止のお知らせ

2020年4月18日(土)に奏美ホールで開催予定でした、ジャズコースの発表会ですが、新型コロナウィルス感染防止のため、中止とさせていただきます。

生徒のみなさま、先生方、そして奏美ホールさまには、多大なるご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳なく思っております。

発表会に向けて練習されてこられた生徒のみなさまのためにも、なんとか開催できる方法を模索しましたが、最終的には、滋賀県知事から9都道府県への不要不急の往来自粛要請が出されたことで、実施を断念いたしました。

中止にあたり、生徒のみなさまからは、むしろ、運営側や先生方に対する心配の声などの、あたたかいお言葉を多数いただいきました。
この場を借りて、心から感謝申し上げます。

今後も予断を許さない状況が続くかと思いますが、政府の判断に沿って、できるだけ生徒のみなさまが安心してレッスンを受けていただけるよう、努力を続けていきます。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

Follow me!