ミニ発表会のご報告♪

10月14日(土)にジャズコースのミニ発表会が無事に終了しました♪
毎年、大津ジャズフェスティバルに合わせてミニ発表会を行っています。

今年で5周年を迎えたレインボーミュージックスクール。

ミニ発表会はいつもレッスンで使っているスタジオでの小規模な発表会です。
初めてバンドで人前で演奏する方もリラックスしてもらえるようにと思い始めた企画です。

今回の最年少の生徒さんは小学6年生!
生まれて初めてのバンド演奏でしたが、ばっちり決めてくれました。

大人の方はもちろんお子さんのレッスンも行っております。
子どもだからジャズはまだ早いと言わず、興味があるか試す意味でも一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

これからも年齢を問わず、ジャズそして音楽を楽しんでいただけるようレッスンやイベントを行っていきたいと思っております。
今後ともレインボーミュージックスクールをよろしくお願い申し上げます。

レインボーミュージックスクール
水谷

Follow me!